インバウンドPR事業

インバウンドに最適なPR・広告を行っていますか?

自治体の方にあるお悩み

特定の国籍の方々にプロモーションをしたいのだが、どうすれば効果的なものができるのだろうか?

商工会の方にあるお悩み

地域の生産者を束ね、商品やサービスをブランディングして、国内・海外に発信したいんだがどうすればいいのか?

事業者の方のお悩み

日本のものは海外で高く評価されてるって聞いたので、まずはどこかの国向けにとは思うのだが何から手をつけたらいいのか?

マイベースが提供するインバウンドプロモーション

提携している国籍

現地クリエーター数

現地メディア・SNS

・訪日外国人の多い13カ国でのプロモーション

台湾・韓国・中国・香港・タイ・ベトナム・マレーシア・インドネシア・シンガポール・フィリピン・アメリカ・カナダ・オーストラリアにおいて、プロモーションを行うことが可能です。現地メディア、現地PR会社との連携により、現地で確実に届く広告を実現します。

・現地クリエーターの活用によるローカライズしたクリエイティブを提供

上記の国・地域に在籍/強いクリエーターを活用することにより、現地にあった広告(ちらし・webサイト)の制作を行います。世界でのフリーランサー登録3,000万人程度の中から最適な方をピックアップします。

・世界中のインフルエンサーを活用

世界中のインフルエンサーの中から、プロモーションに最適な人材をピックアップします。twitterやfacebook、wechat、instagram、あらゆるフォロワーの属性やリーチ数の多さなどから最適なインフルエンサーをご提供します。
※性別・年齢・国籍・滞在地。職業、、、あらゆる属性にてお調べすることが可能です。

発注価格の目安

フィリピンで、インフルエンサーを活用し、本格進出前にテストマーケティングを行いたい。

50万円でテストマーケティングが可能です

現地デザイナーにより、2言語(タガログ/英語)によるローカライズドデザインのLPを制作いたします。そして、対象により選定した(合計10万人規模)インフルエンサーへ発注を行います。全体コーディネーションを含め50万円程度でのテストマーケティングが可能です。

マイベースでは、上記のようなテストマーケティングから、本格的なPRまでお手伝いすることが可能です。今や、世界中にあらゆるタイプのインフルエンサーが活躍し、私たちの知らない間に、メディアのバリエーションも増え、SNSも発達しています。「海外の反応がみたい」「海外進出を活性化させたい」「日本及び商品をもっと知ってもらいたい」など、インバウンドPR・広告を検討されている企業様、またはエンターテイナーの方はご相談ください。

訪日外国人観光客の数は年々増え、益々インバウンドも注目されていますが、同時に日本も世界で注目を集めています。マイベースは、現地で真に届く最適なプロモーションプランをご提供いたします。

まずは御相談ください。